output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

好き

本を読むこと
活字中毒かも、
人間味のある物語が好き
ファンタジーも好き
恋愛ものやお仕事ものも好きだけどやや軽めなのが好きかも
植物が好き
多肉を増やしたいなあと思ってる
花壇も少し整理したい
インテリアが好き
すっきりした空間が好き
猫が好き
食い意地の張った人間が好きなキジトラがうちにはいる
服も好き
最近さらに好きになってきてる
紺白グレイで差し色に赤があればかなりご機嫌になれる
食べるのも好き
野菜が美味くたくさん食べられると幸せ
チーズも魚も大好き
甘いものも好き
生クリームも、カスタードもフルーツも、ティラミスもレアチーズも愛してる
さらにあんこもきなこも黒蜜も求肥も愛してる

あとは何より大事な
旦那さんと子どもたち
君らの喜びは私の明日への原動力
そしていつも助けてくれてありがとう