output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

PTA総会

今年はPTAの役員をやっているので
5年も保護者として在籍しているのに

初のPTA総会に参加する。

 

本当に役員以外の人は来てない会なんだなーー

本部の皆さんは気持ち良く頑張ってた。
PTAのみんなもよく動いていたと思う。

総会はいい。
シャンシャンだけど、議会形式をとらなきゃいけないし、お金もからむしいい。

歓送迎会はいまいちだった。

先生方や利害関係者の交流というのが多分目的だと思う。

 
でもそもそも、夕方4時から夕飯くらいのボリュームのお弁当を出されてもなぁ

お茶とお菓子+お酒とおつまみだけじゃダメなのか

地域の方の来賓がいるからというのはわからなくもないが

なんだかなーー、みんなみんな帰りたがっている中
誰のためのPTAなんだろう。