output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

メガネが欲しい

タイトルそのまんま。

メガネがほしいなーーー

今のメガネのレンズも細かい傷が増えてきたのと

視力が落ちてきて、メガネがあっていない感じがするんだよな

スマホ老眼?いや、アラフォーだからもうただの老眼か。

 

ここ数年メガネはいつもzoffで買う。

なんとなく顔に合うものに出会える率が高い気がする。

 

今のメガネもデザインは嫌いじゃないんだよね

でもせっかくだから新しいのが欲しいかな

と、zoffのサイトを見ていると

遠近両用だと+5000円とのこと。

 

それなら今のメガネをレンズ交換にして、遠近両用のにしようかな。(プランA)

それとも新しい眼鏡を仕事PC用にするか。(プランB)

ああ、でもそれだと今のメガネの傷は解決しないな

こっちもレンズ交換だけすると、トータルの金額はプランBの方が4,5千円高くなりそうだ。

 

うーーん、悩ましい