output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

運動を始めます

運動を始めます(^o^)

ではなく

運動を始めます(*_*;

なかんじだ


でも、もう宣言する!!

なぜかといえば、なりゆきで町会の運動会で、リレーに出ることになったから。

毎度毎回の、子供会で
保護者から出すリレー選手で、
30代と40代の女性枠が空いてしまっていたのよ。

毎年出てくれる人は、今回欠席
頼めそうな人はケガ。

いつもはのんびりした玉運びリレーに出てるのに
どうするよどうするよ、という時に手を挙げてしまいましたよ。


やるからには、転んだり、ケガを負うのは勘弁したいし
欲を出して、少しは速く走りたいから。
練習します!!
と、夫、子供、職場、あとブログ(ここね)でも宣言した。
これでそう簡単にさぼれないぞ自分。

あまり大きな目標を作ると、やり切れない自信があるので
小さくて、これまでの生活をあまり変えないでいい目標を設定した。

・ラジオ体操継続(←子どもの夏休みからずっとやってる)
・朝食後のだらだらタイムに縄跳び100回
・昼休みの、ごはんの後、大股でお散歩をする。

ゆるっっ。
いやいや、続くことが第一の目標ですからね。

ちなみに、縄跳びは、50回くらいで息切れする。
体のなまりっぷりがわかって、残念すぎる。
まずは、息切れしないようになりたいなーー