output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

玉突き人事になりそう

仕事で玉突き人事があり、10月からバタバタの予感がしている。

おかげさまで引継ぎやら、今いる係内の引継ぎとか、年度末や春先にやるざわざわした感じになっている。

意外と、人事を言い渡された時よりも
この引継ぎやなんやかんやのストレスが大きく
今頃湧いてきた、なんで私がまったくもーーー!!という感情と
所詮、私は簡単に扱えちゃうコマだよなとか
余計な感情も出てきてしまって、
意味もなく消耗している。

 

一方で論理担当の自分は、
人の具合を見て、私の位置は、動かしやすい立ち位置だよなと理解している。

生煮えの感情が冷めるのを待ちつつ
消耗しすぎないようやっていきますかね