output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

セブンイレブンのレーズンサンドが変わってしまった

10月末、私はだいぶ困っていた。

最寄りのセブンイレブンのどこにもレーズンサンドが置いてない。
あれを楽しみに、仕事を頑張るのに!!

ネット上で検索するも、情報なし。
悲しいぃ。

 

そんなことを言いつつも、仕事は頑張っていて
11月になった。
レーズンサンドが再び置かれるようになった。

パッケージは変わっていない。

でも、新発売の文字がある。


果たして、願いかなって手にしたレーズンサンドは
……なんだろう、クリームのコクがなくなっていた。
レーズンはむしろ美味しくなった気がするんだけれど
クリームが、なんか違う。

よりローソンのレーズンサンドのクリームに近づいた感じ?

これは、リピートできないかもしれない。


悲しいぃ
冬はチョコの季節だしね
チョコをつまみつつ、次のお菓子を探そうかな