output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

冷蔵庫がそろそろ10年選手になりまして

買い替え検討中な家電 第一位 冷蔵庫なのだ。

冷蔵室の扉がわずかに傾いていて
下の野菜室の引き出しが開け閉めしずらいんだわ。

うちには10歳と7歳の男子がいるから
これから成長期突入になる。
男子の食欲はすさまじいと聞く。
冷蔵庫もワンサイズアップかねぇと考えている。

 

今の冷蔵庫はナショナルの375リットル。
ワンサイズアップだと、450~500リットルの前半かしら。

食材は週末まとめ買いして、ホームフリージングしている。
だから、冷凍室はそこそこ大きい方がいい。

夕飯はそれなりに料理しているから
かなうなら、野菜室は真ん中がいい。
やっぱり引き出し回数が多いしね。

消費電力が少なくて
白ならなお嬉しい。

 

今の私の希望はこんな感じ。

ネット回遊して、東芝かなあとおもっているけど
触ってみないとわからないこともあるしなぁ。
ボーナスが出たら、家電屋さんに行きますかね。