output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

PTA 実行委員会に参加してきましたよ

PTAの実行委員会も3回目。
なんとなく、昼の日中にやることにも慣れてきた。


まあ、学校の先生のいる時間帯で
幼稚園の子がいるママでも参加しやすい時間ということで
午後いちなのかなーー?

 

まあ、2回目はほぼ活動報告だけで終わったし
今回は、活動報告に、フェスタの引継ぎ事項や
来年役員の決め方と話題があったので
ボリュームがあった方だと思う。

……でも、これは委員会のメンバーには全員参加の呼びかけしなくてもいいかもなぁ
連絡係的に、役付きの人と、役のない人は輪番で交代交代誰かしら出て
で、情報共有だけしておけば十分かも。
まあ、私の場合委員会では副委員長やってるから出ることになるんだけれど(悩)

うちの広報委員には、印刷業者さんからの苦情が入ったらしく
委員内で引継ぎをちゃんとするよう、お達しがあった。
そうねーー、せめて年度内くらいは引継ぎちゃんとしないと
業者さんも嫌がるわな。