output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

異動して1週間経ちまして

異動してなんとか1週間経過した。

過剰適応はしないぞと肝に銘じ、徐行運転を心掛けたので
正直なところあまり疲れていない。

なんといっても、6年前までやっていた庶務仕事がメイン業務なので
昔取った杵柄が、古びているもののどうも使いまわせている感じだ

大変な職場らしいねーーと皆言うけれど
私は庶務だし、今だその大変さは垣間見れない。
垣間見たい気もするけど、まずは目の前のデータを処理しないとね。

前の職場の業務知識は直接的にはあまり役立たないけれど
個性派過ぎる方々の対応に、役立っている気はする。
聞くけど、そうなんですねーと流すみたいな。
思う通りのリアクションをもらえなくても、
とっとと切り替えができてるな自分、と思う。
地味にヒューマンスキルがアップしたな。