output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

3キロとはどのくらい?

一応、メロンメロンランに向け
晴れの日は、歩くこと、縄跳びをすることが習慣化されてきた。
わかりやすいゴールがある方が、私の場合運動習慣になりやすいみたいだ。

……そういえば、仕事もそうかもなぁ
やらなきゃいけないことと締切が示されていれば
良し悪しじゃなくて、とにかく締め切り前死守

となるのが私の習性だ。

 

話がそれた。
今日は、親子ランで実際に走る3キロってどんなものかと
都立公園を使って、体感してみた。

子供って、ほんとひょいひょい走るなぁ
オバさんは、歩けるけど、まだ走るだけの持久力はないなぁ

歩きならば、全然長くない距離だと感じたけれどね。

ウォーキングと、ランニングの中間的トレーニングはないものか。
途中歩いたり、走ったり混ぜればいいのかなぁ

6月10日まであと、42日だ。