output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

後脛骨筋炎(仮)の対応策

つま先立ちすると地味に痛い

後脛骨筋炎(仮)

 

でも、日常生活を送る分には困らない
走ると痛い。

走らなきゃいいのか!?

いやいや、私はもっと走れる女になりたい。
1時間練習で走ってられるようになりたいし
そしたら5キロマラソンに出ちゃうし
10キロマラソンに出ちゃうし
10マイルマラソンだって狙っているんだからねっっっ

 

……そのためには効率的な、痛みの出ない体の使い方を覚えなくっちゃね(^_-)-☆

毎回、脳内で、この走りたい!!
なら、だからこそ、ちゃんとした体の使い方をせにゃあかんでしょという
やり取りをしている。
衝動的には走りたいと思うようになったのはいつからだろうなぁ

 

 

さて、後脛骨筋炎(仮)の対策で参考にしたのは
このページ

www.cbs-higashitotsuka.com

四股をせよとおっしゃる

 

もう少し詳しくは

izuru-style.com

 

あと、本では

走らないランニング・トレーニング」青山 剛 

これの正しい立ち方から勉強するレベル。

あとは実践実践

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村