output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

メロンメロンランからの招待状

わーい!!

メロンメロンランからお手紙が届いたよ。

ちゃんと、緑色の封筒できたよ

わかってるーー♡



ゼッケンにオリジナルねば~る君がいる

メロンメロンランはちまきをしてるねーー

ゼッケンがメロン柄だね!!

もう、参加賞Tシャツがこのノリでくるんじやないかと楽しみで楽しみでしょうがない


ランニングを始めて、茨城県には硬派でストイックなマラソンがいくつかあるなぁと知った。

代表格が霞ヶ浦ラソン

良いタイムが出やすいつくばマラソン

勝田全国マラソン

これに古賀のはなもも

を入れて、茨城グランドスラムと呼ぶんだとか呼ばないんだとか。

(水戸黄門漫遊マラソンも入るんでしょうか 謎)


元、茨城県民としては、自己PR下手
しいては観光下手な(失礼)がんばっぺ茨城にこんないいところが!!と思っていたのだけれど

メロンメロンランは、敷居が低くて、参加しやすい。
つまり観光ジャンルに入る楽しいマラソンだよなぁと思う。
f:id:fuuta09neko:20180603094809j:plain

まあ、こういうノリのゼッケンを楽しんでくれる方限定だけど。


生ねば~る君見れるのかしら。

別にファンでも何でもないのに
ちょっと見てみたいなぁ

ブログ村 女性ランナー