output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

10㎞ウォーキング

女性ランナーの皆さん

今日はNIKEベンチマークラン

この記録は今後のスケジュールに関係するから

気合いいれていくぜ!

と、意気込んでいたその朝。

下腹部に違和感、今日は出血する日だと気づいたらどうしますか

 

 

笹山は悩んだ末に走るのを辞めました(^з^)-☆

運動嫌いですからねー(*`・ω・)ゞ

無理しちゃ続かないもーーん

焦らない焦らない(一休さん)

 

かわりに、ウォーキングをしてきた

 

f:id:fuuta09neko:20180604201337j:plain

ウォーキング

 

10㎞走りたいと言うからには

10㎞歩けなきゃおかしいでしょうと、思い立ったらウォーキング

 

反省点

いかに、ウォーキングといえどロングスカートは向いてなかった

いつもより歩幅が狭くて、遅い遅い

 

ウォーキングはランニングよりは余裕がある分

脳が暇になりやすいかなあ

すぐ飽きてくる集中力のない笹山

ただ、やり終わったあと、しっかり足は棒になっていて

負荷が少ない分夏場でもやり易いと感じた

 

ランニングって

脚作り、心肺能力アップ、メンタルの三種類がアップすると

いいのかなあと聞く

脚作りの基礎の基礎は、ウォーキングで賄えそう

あと、地道に筋トレかな

 

夏にできる心肺トレーニングは

坂ダッシユと、階段

あと、スイミングとかかなあ

 

メンタルは、豆腐メンタルだからなあ

どう鍛えるかは思いつきもしないや

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村