output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

大会後のくるぶしの様子

メロンメロンランの日、待ち時間中に暇なのでストレッチして
帰ってきた後、筋肉痛が嫌なのでやっぱり整理運動としてストレッチをした。

ストレッチポールもごりごり使って、
前腿を念入りにほぐす、ほぐす、ほぐす。

うめき声が出るほど痛い。。。

 さらに内股の付け根もほぐし、ほぐし。

いたーーーい( ノД`)…

股関節、硬いんだよ私。

 

 

そしたら、翌朝のくるぶしは、ほぼほぼ痛み無し!!

まあ、ひねると「あ、ノーダメージではない」とわかるけど

でもその程度。
3キロだから当たり前じゃんと言われそうだけれど
でも私的にはとても嬉しい。

 

フォームは意識してなかったから論外として
脱力と前後のストレッチが良かったんだろうなあ。

 

念のため、1日足を休めて
ゆるっとウォーキングから再開した。

f:id:fuuta09neko:20180612195205p:plain

 

早歩きで、骨盤が使えてるか試してみてるけど

よくわからないな。

 

無理は禁物。
でも徐行でも動いていきましょーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村