output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

久々ランはバテバテだった

朝、お高いタイツを履いて

ストレッチもして、今日こそは走るぞと意気込んで家を出た

 

つゆざむ

って、ランナーには、今日は走る日って読むに違いない

気温は16度 とてもちょうどいい

 

朝の公園は空気も澄んでいて気持ちがいい。

紫陽花も色づいている。

ツバメが低く飛んでる。

こないだまで雛だったのかなみたいな子もいてかわいい

 

私の場合、町中のウォーキングは好きだけど

走るなら自然が多いところが好きだな。

ランの内容は

f:id:fuuta09neko:20180617112624p:plain

f:id:fuuta09neko:20180617112709j:plain

 

なんという乱れっぷり

走っては歩き、息が整ったらまた走るから

こんな波になる

 

故障期間に、筋トレはしてたけど

心肺はトレーニングしてなかったわ( ノД`)…

足は大丈夫なのに、走れない

くやしいです!!(≧口≦)ノ

 

足は大丈夫だったのはひとまず収穫だ

ありがとうタイツ様

脱いだ後、あとがつくくらい着圧があった。

効果があったに違いない

 

当面の課題は心肺トレーニングだ

NIKEランアプリのコーチも同じ意見らしく

来週にはスピードランを二回やるようスケジュールがきた

全力ダッシュで、200メートルを6本×2日

ゼーハーしろってことね(-_-;)

 

息苦しいの苦手なんだけど

やるっきゃないようだ

 


にほんブログ村