output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

自分をニンジンで走らせろ

f:id:fuuta09neko:20180701112245p:plain

寝坊した!!
涼しい時間を逃すと力がでない~となってしまい
おつかいをして、早々に帰ってきた

帰ってきてから、夏になり猛々しく伸びている庭の草花を刈り込む。

やり始めるのは面倒なのに
始めるとどんどん夢中でやっていたら
なにやら気持ち悪くなってきた。

軽い熱中症っぽい
横になって、水分をとったらすぐに回復した
皆さんもお気をつけください


しかしなー、暑くて走れない( ノД`)…
危機感から、自分にニンジンを用意することにした

NIKEアプリの総走行距離が200キロを超えたら
ランニングウォッチを買う!


ガーミンのデザインに惚れつつ
エプソンのお財布への優しさにも惹かれている。
エプソンなら予算内で脈拍計測もできそうなんだよな
うーーん

距離を達成するまでたのしく悩もう
今のペースで距離を重ねれば、8月には買える予定だ

ただし、無理は禁物
初心者の私はは長距離を2日連続では走れば即故障
身の程をわきまえつつ練習すること

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村