output

アラフォーが走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

看板に偽りありの話と、新しいランニングシューズの履き心地

このブログは、ブログ村に登録している。

読者さんのために、ざっくりと説明すると
この、いつも文末に置かれるバナー(バナーじゃなくてもいいんだけれど)を設置することで
ブログ村の登録者が自分で選んだカテゴリーにランキングされるという仕組みらしい。

このブログは、「女性ランナー」というカテゴリーを選んだ。
あと、「ランニング」にもちょこっとだけ参加している。
ラソンにしなかったのは、まだマラソンレベルの距離を走ったことがなかったからだ。
いつかこっちにも参加したい。


うちに来て下さる皆様は、ブログ村経由できている人が大半なので
スマホの方はそのランキングに戻るか、ちょっとこのボタンをクリックしてみて、
タブごとに出てくるタイトルを確かめてみてほしい。

パソコンの人は、出ないと思うんだ。少なくとも私のパソコンでは出なかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


……見た?
この「女性ランナー」カテゴリーって、タイトルバーのところに(美ジョガー)って書いてあるのね!!!!

この違和感をどうしてくれよう

性別が女性で走っていれば = 美ジョガーなのか!!
ならば私もここに置いてもらえる。

でも、私の中の辞書では、美ジョガーってキラキラ女子なイメージなんだ。
ウェアにこだわりあって
食事にも気遣っていて
肌が美しくて
ロハスで、フラウな感じの。(この手の語彙力がないあたりで察してほしい)

美ジョガーいいですよねっ
綺麗ですごく好きです
でも、当ブログは、ビジョガー デハ ゴニョゴニョ

………いや、ここは妄想力に満ちたネット社会
いっそすんごい美ジョガーを想像していただきたい!

ちなみに、私の大好きな女性ランナーのブログは
ブログの文体が男前で、生命力あふれだしている方が多いな。
痩せないと嘆きながら、食レポが楽しそうだったり
ボクシングとかスイムとかほかのスポーツもしていたり。
いつも楽しませてもらってます☆


さて、練習の記録
新しいランニングシューズを手に入れたので、試走してきた。

f:id:fuuta09neko:20180705080531p:plain

夜ラン800メートルが試走の記録。
走っている時よりも、バテて歩いているときの方が
ぷにゅっとしたジェルの感じがわかる。
足の下で何かが動いている・・・・・・!!

足首も違和感なく過ごせたので
やっぱりクッション性がいいんだろうなーー

そしして、昨日も3キロ弱。
なぜ記録が2つに分かれたかというと
ぜーはーがひどくなり、いいやもう走らんっっと記録を切った後に
息が整って、いや、やっぱりあと少しだけとおかわりをしたので。
そして、家に着いて終わりにしたので。

夏場はやっぱり息がすぐあがるなー
暑すぎて体温調節がおっつかないんだろうな。
そういうもんだと割り切って、でも続けてやるっっ