output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

お星さま、ランニングウォッチが欲しいです

はてなでの今週のお題「星に願いを」

お星さまお願い、長く走れるようになりますように☆

 

ちなみに長男さんの願いは「かっこいい自転車が欲しい」だったし

次男君の願いは「スイッチが欲しい」

だった。みなぎる物欲!!

それなら私も、GPSつきランニングウォッチが欲しーーい(似たもの親子)

ガーミン、エプソンを見て、今はポラールも良いなと思っている。

ポラール

www.polar.com

お値段では断然こっち。

ただね起動時間が短いのだ。

www.polar.com

デザインが好みだなあ。

 

 

ランニングウォッチを買うためには走らねばならぬ

ということで、Nikeのコーチの言う通り

今日は800メートル×4をしようとした。

 

 

f:id:fuuta09neko:20180707112111p:plain

が、やはり息が続かず。

800メートルをダッシュってどういうことだ。

ダッシュで走れるのってせいぜい200メートルくらいじゃないのか!?

 

 

 

f:id:fuuta09neko:20180707112143p:plain

割り切って、できるだけ早く走るということで走ってきた。

タイムがキロ6分台というのは私にしてはかなり頑張らないと出せない数字なので

がんばったぞーー

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村