output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

だるいーー、今日はランオフ

うう、またもや寝過ごした。。。

朝からゆるーい頭痛が続いており、うだうだしているうちに暑くなってきたので

今日は体の声を聞いて、ランオフです。

 

せっかくの日曜なのにねぇ
くやしいが倒れては元も子もない。

体調崩すのが週末なのは悲しきリーマン仕様だなあ。

 

今日はまったりと瀬戸内海タートルマラソンの行き方でも調べておこう。

飛行機、お高いかなあ。

でも新幹線よりは割引率が高そう。

夜行バスという手もあるのね。寝れるかしら??

 

うどん県初上陸だよ。

開催地の小豆島はもちろん、豊島とか直島のアートも楽しそうだ。

金毘羅さんにも行きたいなーー♪

よしよし、ポジティブな気分になってきた。

 

仕切り直して、月曜からまたうだうだ頑張るよー