output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランニングが腹筋に効いてる

暑いんだけど、ぼちぼち体が慣れてきたなあと感じる。
ここからが夏スタートだぞ
9月半ばまでは夏だからね(-_-;)


週末、暑いと聞いたので
なんとか平日にNIKEアプリのコーチのノルマを片付けたい
今週は7キロ走れとおっしゃってるんだ

自主的に5キロ超えることはあるんだけど
ノルマが5キロを超えると、途端に無理っす(ヾノ・∀・`)
という気持ちになるのは何故だろう


うまいこといったら、ノルマクリアしちゃおうと
目論んで走り始めたけど
結果は
f:id:fuuta09neko:20180712101819p:plain
はい、撃沈(+_+)

足も大丈夫
息はまあ切れるけど、整えてまた走るからいいんだ
今回はまさかの腹筋が痛くてラン中止

どんだけ貧弱なんだ私の腹筋( ノД`)…
そして痛いと意識してしまうと、もう走れなくなる豆腐メンタル

ランニングって、腹筋遣うんだねー
知識としては知っていたけど本当だったよ

昨日は、ぺらぺらおじさんの筋トレが腹筋がらみのが多くて
もとから筋肉痛だった。
いい姿勢で走れてるってことだとは思うけど
鍛えたほうがいいところが多いなあ

伸びしろが多いとポジティブ変換して
ゆるゆるやっていきましょう


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村