output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

Wiiといまだに固い私の体

はてな今週のお題「ゲームの思い出」

今ごろ桃鉄をやっているという後輩ちゃんとゲームトークをしたときに

ゲームのジャンルでいうと、
RPGとか、シミュレーションが得意ジャンルだった。
本好きの血が騒ぐストーリー性の要素がある話が好みだ(人´ω`*)♡
と、話したらぽかーんとされた。

FF 4とか、6の話やロマサガの話なら、いくらでもできるんですがねっっ>( ̄^ ̄)<
ガンパレードマーチも楽しかったですよねっっ

で、格闘ゲームとか、シューティング系の
瞬発力とか、このタイミングでコマンドを入力する系に弱い、と職場で後輩ちゃんに話したら爆笑される。
なんかわかるらしい。
ぷーーんだ。(´-ε -`)

ここのとこは一人の時間が減っていて
おまけにランニングしたり、ブログしたりしてるもんだから

いまだに続いてるのって
Wiiフィットとか、Wiiスポーツかなあ。
これだって、息子さん出産前に、室内でこつこつ運動したいって言って買ったものだ。

wiiフィットでお兄さんと勝負するときの、
「まだまだぁっっ!!」という、ちょっとおかしいテンションが好きだ。

産前は毎日のようにやっていたから
片足立ちとか得意ポーズだったのに
すっかりフラフラするようになってしまったなあ
身体も固いしねぇ

うん、久しぶりにWiiでヨガと筋トレをしようかな。

聞き覚えがあるタイトルがあったあなたはお仲間☆ クリック♪↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村