output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

男性ランナーファッションのあれこれ

基本的に私は昼休みランナーだ

練習所である職場近くの川沿いの道には

夏には上半身裸の男性ランナーが発生する。

 

ここは公道だっ、海ではないぞっっ

流れる汗をぬぐうのも、そりゃもう楽だろう。

やっぱり、汗は衣類が重なってるところが一番ひかないからなあ

汗の蒸発も、半裸のほうが進むんだろう

わかる、わかるよ

でも、ほんのり距離を置きたくなる感じだわ

 

脱げるってことを切り取ると羨ましいと思うけど

仕事の時は、真夏のスーツは男性のファッションコードで、あれはキツいだろう。

単純に「うらやましいな、オイ」とは言ってられないかな。

 

さて、昨日は夏には珍しく、走れそうな予感がしたのではしってきた

f:id:fuuta09neko:20180718181947p:plain

 

1マイルといえば、きこえはいいけれど

2キロにも満たない

 

でも、ほぼ歩かずに走れたから

久々にやったね♪という感触があった

 

夏は練習を続けるだけで十分

あわてない、あわてない(一休さん)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村