output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

台風前の涼しいうちに6キロ走

曇り空のおかげで湿度があってムシムシ暑いんだけど、
ほんのり涼しい。確認すると26度だった。
どおりで!

週末、台風がきたら走れないし
NIKEアプリのコーチは、20分走っておいでという。
やるなら遅番出勤の今日しかない。

今日はスピードより、長く走ることを優先したジョグかな
風もあるし気持ちがいい。
走った都立公園には、沼があってカモもいる。
エサやりおじさんが、このカモとカラスに囲まれていてカオスだった
f:id:fuuta09neko:20180726094558p:plain

「今日のよかったところ▪悪かったところ」 

6キロ走ったけど脚にダメージはない。
筋トレが効いてるのか、身体の使い方がうまくなってるのか
わからないんだけどそこは成長してるのかなと思うんだ。
ワイドスクワット、続けよう。

やっぱり私の今のネックは息切れだ
もう少し走り込んで、心肺強化したいところだ

あと、勤務日の朝ランで5キロ以上は禁止!
ダメージはなくても疲れてはいるようで
昼休みの後が眠すぎる(=_=)
いつもよりだいぶ濃いコーヒーで乗り切ったよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村