output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

足立フレンドリーマラソンエントリーしました

こんにちは!

自転車の鍵クラッシャーの笹山です

自転車通勤してるのに、いらん特技で困ります

 

さて、昨日の天気を貼り付けてみる

f:id:fuuta09neko:20180802211314p:plain

汗だく自転車通勤のあと、

「もう帰りたいですねー」(+_+)と先輩に伝えたところ

「せめてもう少し頑張れ」(^-^メ)と迫力笑顔で言われました

(始業前の会話です)

うす、頑張りましたよ

 

しかし、この気温でどう走りますかね

もはやこれは走らなくても仕方がないよな

いや、短距離でスピード練習ならできるかな

 

だって

f:id:fuuta09neko:20180802213628j:plain

 

あだちフレンドリーマラソンに申し込んでしまったからね

しかも、何を血迷ったかハーフマラソンに!!

10キロとハーフで千円しか違わないんだ

ふーーん

荒川沿いならいつもの練習コースだぞ

本番に向けた練習だってしやすいぞ

制限時間は3時間でキロ8分でもゴールできるはず

でも、20キロなんてまだ全然なんだけど

いざとなったら、10キロ超えたら

棄権したって、10キロマラソンの距離は走ったことになる

(  -_・)?んーーどうしよう

 

 

 

ええい!悩むのが面倒だ

と、勢いでハーフマラソンにエントリーしてしまいました。

走れるのか

いや。走らないと。

 

さしあたり、今日も1マイルだけ

 

f:id:fuuta09neko:20180802220510p:plain

 

気温30度だから、短距離をスピードをあげてサクッと走ろうという目標だったんだけど

結局途中でバテて歩きを混ぜたら

結局、いつものランとかわらないペースになった(-_-;)

 走らないよりは、頑張ったかな、うん。

 

ハーフマラソン申請したのでカテゴリー替えしました 応援ポチよろしくお願いします☆

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村