output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランナーブログで汗かきに共感したり学んだり

こんにちは!

飼い猫に錠剤を飲ませるのが超絶下手な笹山です

マウントをとって苦労して喉に放り込んだのに

飼い猫は華麗に吐き出します

くう~!( ノД`)…

すりこぎで粉々にして

餌に振りかけてなんとか食べさせてます

 

 
今日はランナーブログの話がしたい

まず、ちまきさんが、タイトルを変えてブログを再開されてるようで嬉しい(^ー^)

ブログ村で見つけたお気に入りブログを読むことは

自分にとってもはや生活の一部だなと感じる

私の興味は練習内容そのものより、そこにかける意気込みや思いや考え方にあるらしい

 

はてなで読者登録してるランナーさんも増えてきた。
味さんのLSD をとにかくゆっくり走ることを楽しんでる感じがまねっこしたいなあと思ったし
汗の話題が載ったブログはみんな、汗かき仲間!心のともよ!!と思いながら読んでる。

 

ちなみに当ブログの汗が臭すぎる問題の記事

普段の1.5倍くらいの方が読んでくださったようだ

みんな、汗で悩んでるのねえ

汗ネタ、暑さ対策ネタにやたら食いつく私。
保冷剤を首に巻くとか

日焼け止めのアームカバーを濡らすとか
凍らせたペットボトルを体に当てながら走るとか
氷をビニールに入れて、頭を冷やしながら走るとか
色々知恵があるみたいだ

経験に勝る知識なし。勉強できましたありがとうございます
また暑くなるから試してみよう

とりあえず、今日は台風前の涼しいうちに
久々の昼休みラン

f:id:fuuta09neko:20180807221910p:plain


鞄を持っていたらいつものペースが作れない
次第にふくらはぎに力が入るような感覚になり
走りはあきらめ、ウォーキングしてきた

昼休みを有効活用しただけでもよしとしよう

 

合計200キロが近い
ごほうびのランニングウォッチ、本格的に選ばなきゃな

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村