output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ハムストリングで走りたいのです

こんにちは!
血液型占いはさすがに性格4種類は
おおざっぱ過ぎだろうと信じない派の笹山です。
話題としては楽しめるので結構好きです。
笹山はO型と言われがちなA型です

おおざっぱでわりと楽観的なのが
O型と言われる所以かなあと思うのですが
今週は楽観できなかった(>_<)

実は飼い猫のため病院通いな週でした
とても良い先生に尽力していただいてるのに
なかなか快方に向かわず。。。
みんなー、猫にちょこっとだけ元気を分けてくれ!!


はーー、不安は気持ちを消耗しますねー

悪い想像を断ち切るため
無心になれるランがあって心底良かった

NIKEのアプリのコーチは今日はペースを上げてみろと言う指示だ
よし、ゼーハーしてやる!

f:id:fuuta09neko:20180816224147p:plain
今日はフォームを試しながら走ってみた。
腰を落とさないよう姿勢良く


ハムは少しは使えてきてるけど
お尻の筋肉はどうしたら使えるんだ?

置いた足を蹴り上げ過ぎない
バタバタ足音がするのは力任せ過ぎ、、、
ダメだあ、いろいろ意識すると力みが出てくる
むーーん( ̄~ ̄;)

一気に全部直そうとするから
わからなくなるんだろうなあ

一個ずつ積み上げていこう
姿勢とハムが今対応できそうな課題かな
ハムを使えることが、長い時間を走れるようになる肝のひとつだと思う
(あと、ハムがしゅっとすると格好いい足になると思う (。-∀-))

ハム走りをマスターするまでは
それ以外は置いておくことにする。

集中が切れたので、最後はストライド走法!
超ピッチ走法!と遊び走りをして終了
お疲れさまー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村