output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランオフのタイミング

土曜日はずいぶん涼しかったですね
仕事だったのですが、汗をかかない通勤が快適でした
帰り道ランナーさんがいつもより多かったような

金曜日にポイント練習をしたので
土曜日はランオフでした
涼しいんだけどね
走りたいんだけど、いくらでも走れる気分の時でも
体にはしっかりダメージが残ってるからね
故障、ダメ絶対((( ;゚Д゚)))
ランオフ日は、筋肉育て中!と思い、自粛します


こめきちさんの昔のブログに
3日以上続けて走らないと書いてあって
すとんと腹落ちしたので真似っこしてる
ルールがわかりやすくていい

そんなに急がなくても
正しくコツコツに続けてれば、きっと走力はついてくると思うのですよ
私の場合、今の部署で働いてる限りは
川沿いの練習環境が整ってるからね
向こう3年練習できるならひよっこランナーも、ニワトリランナーくらいにはなれると思う

今宵はフォーム研究やストレッチに勤しみましょう
f:id:fuuta09neko:20180818215420j:plain

読んでみたの記事は、また後日☆