output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

猫退院しました

こんにちは、笹山です。

前の記事にもちらっと書いた入院していた猫ですが
無事、退院しました

手術のかいあって元気です。
病院では、院長先生に甘ったれてゴロゴロしていたそうです。
f:id:fuuta09neko:20180823091720j:plain
家ではエリザベスカーラーをつけた生活で不便そう。
猫のセンサーのヒゲがふさがれて
あちこちにカーラーをぶつけては、へこんでいます。
かわいそうになあ。
でも、抜糸まではとるわけにいかないのよ。

そんな退院がらみのバタバタや
猫に構っていたので昨日はランオフ。

せっかくなのでちょこっとくらいはランネタを。

blog.livedoor.jp
走りの改善に向けていろんなブログにお邪魔してます
このサイトは大学院生の陸上部の方のサイト
(リンクダメだったらご指摘ください)

リンクは、そもそも故障の原因になったことを、根本的に改善しようという趣旨の記事で何度も読みました
文字多めで、筋肉解説記事もあり私好み、
じっくり読ませてもらってます
活字ずきはぜひ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村