output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

瀬戸内海タートルマラソンの交通手段を確保

去年からなんだけど、笹山家には年に一回、女ふらり一人旅の日がある

兼業主婦であり、母の私も自由勝手に旅行へ行きたい!

もちろん家族との旅行も大好きだけど
行くとなれば、家族との趣味嗜好は配慮しなきゃならない
ましてや下の息子君は、乗り物酔いがひどくて
彼が行きたくなる場所でないと、遠出は厳しい。

そんなわけで、去年は名古屋▪伊勢のパワースポット
(単に神社巡りです)
を歩くぼっち旅をした
味噌カツが美味しかったよ

今年は瀬戸内海タートルマラソンが女ふらり一人旅になる

小豆島へ行くルートは
岡山から入るか
高松からか
飛行機か夜行バスか電車かと
そしてもちろんお値段も掛け合わせて
なかなか悩ましかったのですが
無事、交通手段と宿の手配を終えました
旅が具体的になってきて、わくわくしてきた!

あとは10キロを走りきる走力を準備しないとね
では、60分走に行ってきますε=(ノ・∀・)ツ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村