output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

8月の総走行距離と9月の目標

早いもので昨日は月末でしたね
うちの息子さんが、永遠の夏休みならいいのにと嘆いていました
母はお弁当作りから解放されるので
夏休み終了は嬉しいのだが黙っておく

さて、昨夜は雨で走れなかったので
8月の走行距離は 記録をできなかったものも含めると78キロ
7月の69キロからじわりと延び
暑いなか、よくやりました

記録の半分は、60分走8キロ×4週で稼いだもの
長距離走の効果はすごいなあ
あとは、不整地ランやインターバルもどきをはじめた月でもありました

9月のメインポイント練習も
時間を目標にした長距離走になるでしょう
なんとか目標時間をノンストップで走りきりたい!
12月の初ハーフマラソンに向けて走れるようにならないとね

刺激入れで不整地と、インターバル……って、8月と変わらないじゃないf(^_^;

涼しくなったらもうちょい汗とか息の上がり方が楽になるはず!
あとは気温の様子を見ながら昼休みランを復活させたいかな
9月の目標はそんな感じです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村