output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

フォーム模索中(内腿お尻を使いたい)

こんにちは!
内腿の付け根と、外側の尻が地味に筋肉痛の笹山です
ロングラン翌日にきた筋肉痛なので
セーフということにしておく

そして、内腿の筋肉とお尻を使えてたということなので
痛いんだけどちょっと嬉しいです( 〃▽〃)

フォームは試行錯誤してますが
これだと思う時があり、それを自分のものにできるかな、どうかな?

以前のまったくわからん!
集めた知識とおりにやったのに手応えなし
という状態からは進む方向くらいは見つけたのかなと思ってます

今朝、そんなことを考えて
台風が来る前に大きいフォームで走ってみるかなとやってみたら
雨がひどくなり即中断しました

f:id:fuuta09neko:20180904065609j:plain

台風がすぎるまでは待つしかないかなあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村