output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

腿上げではなくて、膝蹴りを意識してウォーキング

こんにちは!仕事が追い込みの笹山です
疲れてくるとチョコが欲しい!ということで
ローソンの

www.lawson.co.jp

ゴディバのチョコケーキを買いました
チョコの味が複雑でうまし。

 

食べ物つながりで
ナチュラル味のプロテインは素材扱いをしていたら
攻略できそうな気がしてきた

ミルクティーがOKだったから
これは面倒な牛乳扱いだなと認識しました。
コーヒーは、カプチーノにするのが好きなので
ここに牛乳と一緒に入れるとよく泡立ってうまいです

 

 

さて、ランの話
今日は昼休みに川沿いをウォーキングしてきました
腿上げでなくて、力まず膝蹴りのイメージでやるといいらしい
小キックなのか?

アホなことを考えながら
ランを意識しながら歩く

 

f:id:fuuta09neko:20180912202135p:plain

膝蹴り歩きは、いつもの歩き方よりも
片足立ちの時間が長いせいか、

それとも膝蹴り動作にエネルギーがいるのか

心拍が上がりやすい
今、模索中のゾーン109から126までの心拍に納まる
ゾーン2の時は暫定だけどこの歩き方でいいかな

昼休み後に腿裏が軽く疲れたので
体にこの動きを覚え込ませるため
しばらくこれを繰り返してみます

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村