output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

9月の月間走行距離(訂正しました)と接地の動画を紹介

台風のため今日はランオフ。

金曜に見た接地の極意らしい動画。

 

www.youtube.com

 

3:40くらいから、接地と反発の練習が始まり

わかりやすく楽しいです。

できないけどねっっ

 

その続編が

www.youtube.com

 

こっちなんだけれど、前編をマスターしてからではないと

とてもできないかなぁ。

いや、でもこう何か得るものはあると思うんだ。

時間があるときにじっくり見てみよう。

 

 9月の月間走行距離は105.8キロ。

記事公開後に、ゆるっと走ってきたので112キロに訂正です。

8月が78キロだったから、涼しくなって走る距離も伸びたんでしょう。

先月おわりにはノンストップでロング走をしたいと吠えていた。

無事、できてますよーー、先月の私。

10月は昼休みランを復活させよう。

あとは10/14の運動会までは、スピード練習を意欲的に入れていこう。

気難しくなってきた息子さんにええかっこしいしたいのだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村