output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ「風が強く吹いている」2話感想

今週のお題「最近おいしかったもの」

こんにちは、レバーだのモツだの内臓系がわりと好きな笹山です。

血が足りない気がするのでレバーを甘辛煮して食べました。

やー、いい感じに臭みも取れてうまうま。
我が家の男性陣には不評ですが、メニュー決定権は調理担当者にあるのです( ー`дー´)キリッ

ちなみに週末調理担当の旦那さんは、家族のリクエストに応える派。

優しいねぇ

 

風が強く吹いているの2話目を見ました♪

今回はハイジが寮のメンバー相手に暗躍する回です。

1話目よりも、各々の性格が出て楽しい。

外堀を埋められ、やるしかない状況に追い込まれるムサがかわいい。

あと、ユキがいい感じにうるさく(褒めていますよ)

小説版でも、このキャラ好きだわぁと思ったけれど映像で見てなお好きだった。

メガネだしな(←メガネ男子好き)

 

王子が美人さんの癖にわあわあ騒いでいたのも可愛いし

ニコチャンはなんかおいしくてずるいよなぁ。

あと小説の時はまったく気にしてなかったが、風呂シーンが多い。

一部の視聴者様に対するサービスなのだろうか。

しずかちゃんののびたさんのエッチ!的な。

水戸黄門由美かおるさんが風呂入る的な。

 

あっというまの30分でしたよ、満足☆

次回はいよいよ練習スタートするみたい

こちらも楽しみです

 

なんかオマケ的な練習メモ

f:id:fuuta09neko:20181011203543j:plain

子供らと今日も持久走の練習で走ってきました

夕飯の前に走るとまったく力が出ない

子供らとの練習のあとに

インターバルしようと思ったんだけど諦めて

スロージョギングして帰ってきました。

 

私の場合は、

夕方練習〈 夕飯あとの夜練

の方が走れるかな

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村