output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

風が強く吹いている 3話感想

仕事でつまらないポカミスをした笹山です。

はーー、いい年してこのレベルのミスはへこむ。。。

 

……ううう、へこみ沼にハマりそう。

なにかなにか、気分が明るくなるようなこと、明るくなるようなことは……

今日は木曜日じゃない!!

昨日録画した「

kazetsuyo-anime.com

」があるね☆☆

ということで、3話感想です。

 

朝、走ってみようの回でしたね。

王子の枯れっぷりと、なぜ?のTシャツと、ちょうちょ。

これだけで、今回の魅力のすべてが伝わってしまう(偏った感想)

 

さすがにここで記事を終えるのはなんなので、

ネタバレしない程度に、印象的なことを並べたてますね。

・双子がちょろくてかわいいこと

・葉菜ちゃんが小説で読んだ印象よりもかわいかったこと

・キング。。。

・今回も風呂シーン有

一緒に見ていた、息子さんは風呂シーンで目を伏せる。年頃だしな。大丈夫だ。問題な部分はちゃんと映さないはずだ。

 

今回の話で、普通の言葉なんだけど胸に刺さったのが

ハイジが「最初はマイペースで行こう」みたいなことを言うんですよ。

なんかねー、マラソンシーズンに入ったのに、

ランニングブロガーの人は着々とペースを上げているのに

私はなんかなんか!!と焦っていた気持ちに、刺さった。

 

そうだそうだ。

最初だから、マイペースでいいのだ。

最初じゃなくてもマイペースでいいのだ。

 

私のことはさておき、ストーリー的には、これから記録会を目指すので
いつまでもマイペースって言ってられなくなるんですけどね。

アオタケメンバーがわいわい言いながら、いかに記録を狙っていくかが見どころですねー。

せっかく次週にひっぱるようなキャラクターが最後に出てきたのに、触れもせず

主役の走以外の感想ばかりの3話でした☆

 

 

はーーー、だいぶ気持ちが落ち着きました。

仕事、がんばろっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村