output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ風が強く吹いている 4話感想

こんにちは、笹山です

今日は風が強く吹いているの記事です(^ー^)
(追記:今回は4話でしたね。タイトルで3話としていたのを直しました)

翌日よりも、土日にアクセスが増えるのが面白いです
みんな録画して、見るのは休みの日なんだろうなあ
そんなわけで、ネタばれなしで、今回の面白かったとこを書きますね

さて、今回は走の過去のお話
おお、走主人公っぽいな!
口数少ない主人公が語ることなく
過去に追われていると、視聴者にわかる演出は
なかなか良いなあと思いました

王子がアニメスタッフさんに愛されていて
毎回表情豊かで楽しいです
普段の立ち姿も、本ばっか読んでるからか
姿勢が悪いのが、芸が細かい
ハイジにいいかんじに転がされてますね

あと、心配性ムサがやはりかわいい
苦労人っぽくて大変よい

ユキがニコチャンに絡むのもよいですねー
ニコチャンがスルーなのもまたよし。

神童が今回シューズのことで
ちょい話してましたねー
もっと、もっと神童にセリフを……!
好きなんだよ、神童

あと、今回は風呂シーンなし
(珍しい)
次回はあるっぽいぞ
(通常どおりだ!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村