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アラフォーが走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

スイーツを消化せよ ゆるジョグで120分走

こんにちは、笹山です。

大会に出た皆様、おつかれさまでした。

 

日曜日は仕事が終わらず、不本意ながら出勤(´;ω;`)

テンションを上げるために、

もっちりクレープ+セブンコーヒーを買い込んで出勤したぞ。

お昼にクリスピークリームドーナツのハロウィンバージョンのも、もらっちゃったし

わはははは、スイーツパワー全開だ。

(カロリーとか考えてはいけない。
美味しくいただいた方が、身体にもいいって聞いたことあるし(๑´ڡ`๑)

夜は夜で前から行きたいねーと言っていた

つくねの美味いお店で夕ご飯だった。

 

これは、走らなきゃまずいね(^_^;)

というわけで、週末恒例の時間走。

ちょうどポラール氏が1時間の低心拍ランのプランを出してきたので

それにのっかりつつ、プラス自力でもう1時間ゆるっと走ろう。

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結果ドン。

いつもの都立公園内は、夜は人がいなくて怖いので、公園の外周をぐるぐるしてきました。

こっちは街灯があって、夜でも走れるしノンストップで走れる平坦なコースだ。

1周2キロ半。うん、このコースもいいかも。

 

音楽を持って行くのを忘れたので

鼻歌を歌いつつゆるーくジョギングです。

遅いよというツッコミは正しい。

1時間で6キロしか走ってないし。

正しいのですが、時間走は決めた時間を走れればOKなのですよ。

姿勢だけは気をつけつつ、気持ちよーく走る。

身体がほぐれて、ほどよくポカポカで気持ちがいいわ。

 

時間に対するプレッシャーもだいぶ薄らいだみたい。

本当は歌ってる暇があれば、スピードを上げるか

時間を延ばすかして、強度をあげたほうがいいのかな。

 

 

来週以降は、ポラール氏が本気モードのプランを出してきている。

平日ランなのにMペースで1時間とか

インターバルのセット数も増えているし。

うへえ(;´д`)

ま、まあ、やれば力になりそう。

なんとか食らいついてみる

 

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