output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

修行ランの10キロ

皆さまのマラソンレポに

勇気をお裾分けしてもらってる笹山です

 

省みて、勇気をもらってばかりで、

レース参加しないこのブログ。

 

マメに訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます(はーと)

 

レースかあ

23日の10キロマラソン、納得のいく結果が出せるといいなあ

 

昨日の霞ヶ浦総合公園でこんなのをもらってきたのね

 

f:id:fuuta09neko:20181104162200j:plain

 

茨城県出身者としては、

かすみがうらマラソンは、古くからやっている憧れの大会です

申し込みすることは確定している

フルで走るか、10マイルにすべきかそれが問題だ

フルだと持久力に不安があり

10マイルだと遅いから関門に不安がある

そもそも人気大会だから、クリック合戦に敗れるかもしれないんですけどね(泣)

 しばらく悩もうと思います

 

日曜のランの話です

ポラール氏のプランがこんなの

f:id:fuuta09neko:20181104143147p:plain

 

区切ってある意味がなーーい

長くゆっくり走って遅筋を育てろプランです

 

実家に泊まったのでどう走ろうかなあ

そうだ小学校、中学校へ行ってみよう

それなら道がわかるぞ

f:id:fuuta09neko:20181104143524p:plain

 

通学路にあった栗畑は、ほとんどアパートに変わってました

時代の流れを感じる。

 

スロージョグは楽な反面、ちょっとでもスピードを出すと

ポラール氏から喝!のバイブレーションが鳴り響きます。

修行か(*_*)

 

後半、抑制がきかなくなって

もういいから好きに走らせてくれみたいな気分になり

ジョグペースゾーンをはみ出してます

修行が足りません

 

最近、距離が増えてきたせいか

走ると胃腸に不快感が出るのです(>_<)

具体的には、げっぷがでやすかったり

吐き気がきたり。

 

体に負担があるんでしょうね

それとも上下動しすぎ?

 

何か対策があるといいんですがねえ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村