output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

インターバルで、最後のセットまで走れるように

こんにちは、笹山です。

大会直前の方も多いのでしょうか?

お天気に恵まれるといいですね(^ー^)

 

インターバル。嫌いな練習じゃないのに始める前は気が重いのはなぜだろう

負荷が重いのがわかってるからなんでしょうね

 

 つへこべ考えるより走るほうが早いぞ

今日は遅番だからあとが詰まってるんだ

それ走れーーーε=(ノ゚Д゚)ノ

結果ドン

 

f:id:fuuta09neko:20181108213714j:plain

ウォームアップ14分  平均ペース08:32

疾走5分 平均ペース05:15

緩走 2分 平均ペース09:11

疾走5分 平均ペース05:34

緩走 2分 平均ペース12:34

疾走 5分 平均ペース05:27

緩走 2分 平均ペース11:01

クールダウン 5分 平均ペース13:31

 

前回に比べて、3回目の疾走もペースを落としきらずにやり切れたのが今回の収穫。

インターバル後はゼーハーだけれど

達成感がいいですねーー

 

足にダメージがあるから

明日はランオフかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村