output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

風が強く吹いている 8話 感想らしきもの

こんにちは、笹山です

瀬戸内海ハーフマラソンへ行くための荷造りを終えました
ランニングシューズを荷物にいれると
場所を食いますね(-_-;)
荷物はできるだけ少なく、身軽でいたいのと
レースを万全に迎えたい気持ちとのせめぎあいですね

さて、風が強く吹いている 8話 感想のようなものです

走、ピリピリモードの回でしたねー
それでも、ネット通販しちゃうか迷ってる王子
ワイワイしすぎてお怒りユキとか
笑えるところもたくさんで楽しい

今回はニコチャンがいいとこを持っていったなあ
アオタケで何か起こったときに、
まあまあと仲裁に入るのは年の功でニコチャンなわけです
そんなニコチャンの陸上にかけてた思いが垣間見れるシーンでしたよね

ニコチャンを気にかけるユキがいい奴だなあ、こいつぅ(^з^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村