output

アラフォーが走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

型落ち万歳 新しいランニングシューズを買いました

こんにちは、笹山です。

 

ロフトに行きたくて、上野に行ってきました。

ハンズは区内にあるのになあ。

ロフトはないんだよなあ(・ε・)ムー

 

電車でも1本で行けるんだけれど、あえての自転車で!!

片道10キロ。往復20キロ。

クロスバイクで移動するのにはちょうどいい距離でした。

うん、この距離感なら行けるね

道も国道をずっと行くだけの1本道なのでわかりやすい道だったし。

 

ポラール氏をサイクリングモードにして計測してみたんですが

平均で、時速8キロ。

……うん、信号ストップ多いしねぇ

公道だとこんなものかぁ

このスピードなら、ランニングでもでるスピードなんじゃ……?

(時速8キロだと、キロ7.5分。うん、行ける)

と思うあたりがランナー脳になっているなあと思いました(^^;)

 

ロフトで目的の買い物も無事できて

ついでの戦利品を見てほしい!!

 

 

f:id:fuuta09neko:20181209150509j:plain

どん(猫の偵察を受けてます)

足立フレンドリーのご褒美に自分にシューズを買おうと思っていたけれど

フライングですね(^^;)

 

2年前のasicsゲルカヤノ23。型落ち万歳。

ドピンクだ。ドピンクすぎていいのかと思ったけれど

3,200円様だよ。サイズが合えばお買い得山から発掘しました

サイズが合ったのだからドピンクでも買うしかないでしょう。

ありがとうジュエン。

ほっくほくです☆☆

 

ゲルカヤノはオーバープロネーション持ちの私には合っている。

ジェルも多くて、着地衝撃も少ないらしいしね。

 

これで手持ちのランニングシューズが2足になりました。

 これで交代しながら練習できるぞ☆(←基本的すぎることが嬉しい)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村