output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

冬のランニングウェア検討中と坂ダッシュ

こんにちは、笹山です。

冬のランニングウェアを探し求める者です。

 

ひとまずファイントラックのノースリーブをポチしました。

汗冷え、困っていたんです(><)

届いたらレビューしますね。

 

長袖もいろいろですねー。

コンプレッションが効いたやつがいいのかしら?

こちらは多種多様で、正直何がいいのやらさっぱり。

お値段がかわいいのと、評判が良さそうなのを比べ買いしてみようかなあ

 

モンベル行ってきました。

雨の日通勤のレインウェアはモンベルのを使っているので

良さはわかっているのですよ。

しかしこれまたよくわからない(@_@)

ソフトシェルの中から選べばいいんだよね。

シャカシャカしなくて、風に強くて蒸れにくいやつ。

選択肢がたくさんあると、現実逃避を起こして

なぜかクロスランナーパックの白いのを見て、いいなぁいいなぁとやっていました(←オイ)

我に返って、調べなおして出直そうと思いいたる。

 

で、調べてみた。

f:id:fuuta09neko:20181215231013p:plain

モンベルさん、画像をお借りします

 

今のところ、モンベルなら

クラッグジャケットか

イクライムジャケットか

クロスランナージャケット

あと自転車用だけれど、ライトシェルサイクルジャケットがよさそうな感じ。

さしあたりは、レインコートにも使っているサンダーパスをシャカシャカさせて凌ぎつつ、

楽しんで他のメーカーも探してみようと思います

 

 

あとは、ランの話

 f:id:fuuta09neko:20181215230959p:plain

昼休みに坂ダッシュをしてきました。

ここ何日か風が本当に強いですね。

最後はダレてスピードが乗らず。

いつもとは疲れ方が違うのでいい練習になったはず。

明日、ゆっくりジョグをして練習らしき練習は終了。

ここから先はダメージが深すぎる練習は控えます。

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村