output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ピッチを意識してウォーキング

こんにちは、笹山です
無事に仕事が納まりました

冬休みは義理のご両親に会いに行く日以外は
毎日走ろうと計画しています

f:id:fuuta09neko:20181209150509j:plain
前に買ったドピンクのシューズですが
残念ながら、合わなかったかも
あーー、ワイドサイズと0.5上げは失敗でした( ´△`)
いけると思ったのになあ
走ると右脛がいつも痛くなるんですよね

今日も張りきって走り出したのですが
3キロ走っても違和感が強くなりました。
 家に戻って、シューズを履き替えたら
もう家を出たくなくなっちゃうなあと
そのままのどピンクシューズでウォーキングに切り替えました

f:id:fuuta09neko:20181229203151j:plain
一応。10キロ

せっかくだから、
腕ふりの練習と思い
腕振りを練習。

うん、リズムよくやると
ウォーキングなのに、
瞬間的にキロ8分切るときがある。
ウォーキングのペース、前より速くなったよなあ

最近読んだ本の影響で
ピッチをあげて、回転を意識しながら歩く

集中していた8キロくらいまでは
調子よく歩けて楽しかったです

8キロからは気がぬけて
考え事をしちゃうと
すっかりただのお散歩でした。

もも裏も疲れたし
高速ウォーキングもいいかも


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村