output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

片足跳びとペースランニング

こんにちは、笹山です
子供たちの冬休みの宿題に付き合って
縄跳びを時々やるようになりました

ランニングで足が鍛えられてるのか
前跳びは昨年より回数を跳べる(^^)v

レーニングになるらしいぞと片足跳びをすると
左はともかく
右が跳べる回数が少なすぎる
足の左右差を感じました
弱点発見(>_<)
マメに練習するかあ

さて、ランの話
今日は5キロペースランニング

6分半のプラマイ10秒(←ゆるい)を狙って走りました
結果どん
f:id:fuuta09neko:20190105224326p:plain

f:id:fuuta09neko:20190105224443p:plain

前半ペースが上がって
下げられなくなり
一度、止まってます(-_-;)

f:id:fuuta09neko:20190105224006j:plain

ペースをコントロールする力は全くないなあ
上手く6分半をキープできれば
心拍もそこまで上がらないはずなんだけど。
実際は細かく波打っています
不整地ランとはいえ、坂は使ってないし
もう少したんたんと行きたいなあ

何かコツみたいなものがあるのかなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村