output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ロング走に慣れよう

こんにちは、笹山です

先日、買ったインソールで
走ってみたのですが、思った以上によく走れそうです
段ボールがつぶれる前にコルクを探しておこう

ではランの話
1ヶ月に170キロを目標にしてしまったので
土日のどちらかにはロング走をしないと達成できない
もーー、誰ですか170キロ走るぞっていったのは←私だ

ごく自然に10キロを走り
物足りなくなってきたから距離を伸ばす
っていうのが理想なんだろうなあ

理想が実現化するのはいつだかわからないので
現実的には、目標と期限を決めて実行するのですよ。
行きたくないなーー、20キロなんて長すぎるよねーと
うだうだしていると
旦那さんに「いってらっしゃい!」と強い圧をいただき
走ってきました

f:id:fuuta09neko:20190106203813j:plain
20キロ行けたらいいなあと思っていたのだけど
風が強くて、最後足りないところを走り足す気にならなかった(´ε`;)ゞ

途中、寒すぎてコンビニに寄って
カフェラテ飲んだりとまったり走ってきました

いかに抵抗感なく何度も走るか
走り込むうちに、ロング走に慣れるといいなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村