output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

6年ぶりの再会+7キロラン&ウォーク

こんにちは、笹山です
上の息子さん+息子君が卒園した保育園へ行ってきました
卒園後もちょこちょこイベントに声がけしてくれる保育園なんです。

今回は6年生が主役の6年生を送る会
一緒に卒園した子が集まって
ちょっとしたゲームをしたり
お菓子を食べたりしたそうです

6年ぶりにあった子もいてね
みんな大きくなったねえ
背も高くなって
落ち着いちゃって。

母たちも久しぶりに集まって
まったりコーヒーを飲んできました
話を聞くと、大きくなったんだけど
そうそうそんな子だったよねっていう
エピソードもたくさん聞けて楽しかった

中学の話、塾の話、携帯を持たせるか持たせないか
考え方が違っても、腹をわって話せるので
話してて楽しかったなあ


さて、ランの話
ランとウォーキングで合計7キロ
f:id:fuuta09neko:20190216152603j:plain
2キロアップがわりにポケモンgoして歩いて
体が温まって2キロをゆっくり走って
3キロまた歩いて終了

膝とアキレス腱にかすかな違和感はあるはあるけど
無理しなければいけそう。
日曜日以降はゆっくりのジョグならいけるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村