output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ランナータイプ診断をやってみた

こんにちは、笹山です

昨日レースだった皆様、お疲れさまでした。

 

私はせっかくの日曜なのにランオフ。

なぜって風邪をひいて、鼻が壊れているから。

ティッシュが手放せません。

薬を飲んで頭がぽわーーんとしています。

休みの日に体調不良になるサラリーマン仕様です('◇')ゞ

 

休めるときには休んでおこう。

横になったら昼なのにぐっすり眠れました。

体内では消耗していたみたい。

 

ランネタがないので、ランナータイプ診断の結果でも。

私はガジェット系ランナーでした。

 f:id:fuuta09neko:20190217210946p:plain

ああ、うん。

買ってみたの記事は楽しく書いてます。

ラン周りの小物は好きですしねー。腑に落ちた。

 

性格診断といえば、以前から気になっていた、

本を買ってするタイプの性格診断をやってみました。

自分の強みを知るっていうのがウリなのです。

 

結果は、複雑な話を現実的な手順に落とし込むのが好き

情報を集めることが好き

ルーチンも好き

作業を完了させることが好き

ふうむ。納得できる箇所が多いような気がする。

30分もかけて、ひたすら質問に答えただけあるなあ

 

 自己分析好きでしたら読んでみてくださいな↓

中古だと、Webでテストを受けるコードが使われていると思われるので

新品じゃなきゃダメなところがたまに傷かなあ

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村