output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ポケモンgo片手にお散歩20キロ

こんにちは、笹山です
静岡、姫路のレースに出た皆様お疲れさまでした
次々とくる速報に、参加者の多さを知りました
そうかあ、この時期のレースは
冬の練習の成果を発揮するレースなんですね
ランナー一年生の私は、一年の流れをこんな形で知ります

日曜はポケモンgo片手にたくさん歩いて
少し走ってきましたよ
ポケモンをいっぱいゲットしました
幸せだ
f:id:fuuta09neko:20190224205855p:plain
あと、カメラで遊んだり。


結果はこんな感じ
どん
f:id:fuuta09neko:20190224203832p:plain
これでやっと100キロ到達

膝の調子はまずまず。
平地で気遣いながらなら、ジョグはできそうだ。

16キロくらいから、膝の痛みや疲れが強く出てしまうなあ
ほぼ徒歩だからそこまで負荷がかかってないはず。
実際、膝の痛みも帰ってきたらすっと引いたしね。
なのに、辛くなるのは
脳が疲れすぎ注意で、痛みを強く感じてるのかも

ゆくゆくは距離を伸ばしたいので
ここで立ち止まってるわけにはいかない!
何度もやって慣れよう( >д<)、;'.・


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村