output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

めんたいフランスと、60分LSD

こんにちは、笹山です
一番近いコンビニがローソンなこともあり
ローソンびいきなものです
めんたいフランスが美味しかったので、
明太子ファンの皆様にぜひ食べてほしい!

明太子感があってうんまいです
息子さんと旦那さんに強く勧めて、二人とも美味しかったらしいのですよ


さて、ランの話
膝の調子を確かめるため、60分走をLSDで。

ランジをして、四股のポーズで股関節も伸ばし、肩回りをぐーるぐる。
縄跳びをアップがわりにやる
私にしては丁寧なアップ。

さて行くぞ
f:id:fuuta09neko:20190317222115j:plain
早咲きの桜がきれいだったなあ

上り坂はまだ早いみたいですね
平地ではなんでもないけど
上り坂ではかすかな違和感があった

膝に負担がなさそうな動きを模索していると
シザースにいきついた。
膝はいいけど、この動きを長く維持する筋力がないなあ。

やると自然にペースが上がるんで
可能性みたいなものを感じるんだ
この動きをマスターしたい。

平日ジョグの時にもちょいちょい混ぜていこう

夜しっかりストレッチして
本日は終了
来週は距離を伸ばしたいと思っていたけど
違和感のその後を見極めたい
焦りは禁物だな

代替えのドリルと筋トレを頑張ることにしよう