output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

体調確めジョグ4キロ

こんにちは、笹山です
週末までもう一息ですね

ジョグに目的意識を持つといいと聞く
ポラールさんのプランが
低心拍ランだからとただ走るのと
多少なりとも考えて走るのでは出てくる結果に違いが出るよね

ええとじゃあ、今日はレース明けの体調確認ラン
痛いところがないか
ゆっくり走って確かめよう

結果、どん
f:id:fuuta09neko:20190418212656p:plain
40分かけて、4キロちょっと。
ポラールさんの設定心拍通りに走ってきましたよ
低心拍だから、しんどくない。
いつもの都立公園の芝生の上を選んできたから
足に優しいはず!
そして、どっこも痛くない
うんうん。いいね。
やっと練習を続けられるね

ゆっくり走ると体がぽわっと温かくなりますねー
八重桜がたくさん咲いていてきれいでした。
藤も咲き始めてましたね。

この季節は花と若葉が気持ちいい
ゆっくりペースだと景色がじっくり見れる
再スタートにふさわしいランでした♪